BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。

一番初めに開業した神戸の住吉整体院。

1階の店舗を借りて営業していました。

2階に大家さんが住んでいました。

事あるごとに、ドタバタドッタン!と1階の私の治療院の事などお構いなしでした。

患者さんが来てようが何してようが(^-^;

時を経て、今BODYPITKYOTOを京都市北区で開院しました。

こちらもまた、私は1階なのですが2階にはまたもや住人が。。。

住吉と違い大家さんではありませんが、母親と呼ばれる人が住み着いています(笑)

父も姉もおりますが、台所は殆ど母の聖域。

ちょうど、施術室の真上が台所にあたるのかな?

息子さんがお仕事しているにもかかわらず、再びドタバタドッタ地獄(^-^;

懐かしいぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちょうど患者さんがおられない時間帯で良かった。

ホンマに、頭上でドタバタはやだね。

一人暮らしだったころは、マンションにしろアパートにしろ全て1階でした。

下の方に気を使わない生活でしたから良かったです。

さてさて、上の住人さん、お淑やかに生活してくれるのはいつになる事やら(苦笑)