本日は、沢山の方から誕生日のお祝いのメッセージを頂きまして、誠にありがとうございました。

無事、37回目の誕生日を迎えられました。

先月に念願だった、自宅兼治療院が完成しました。

3月7日に引越し、28日から開院しました。

今日で13日目、つまり明日で開院2週間目です。

順調かどうかはさておき、毎日患者さんに足を運んでいただきこの数日過ごしてまいりました。

地域住民の方々を中心に、地域密着型を目指し、なおかつ何らかのお体の事でお悩みがある方の駆け込み寺のような存在になりたく思います。

昨年は、酉年宜しく、バタバタしていたようにも思います。

37になったこの年は、様々な場面で人のお役に立ちたいと願います。

新年度ともなり、多くの方々も新たな門出をお迎えのことと存じます。

私自身も、治療院以外に3件新たな門出を迎えます。

正式に決まったわけではないので、まだ発表は致しかねますが、自分の知らないところでどんどん話が決まってきていることに、責任ある年頃になったんだなと身の引き締まる思いです。

一昨年には、所属する守成クラブ雅のお陰で、新たな趣味を見つけることが出来ました。

下手の横好きではありますが、自分自身の心の安定剤的な役割を担ってくれるまでになりました。

ますます移り変わりゆく時代、中年世代どっぷりと浸かっておりますが、頑張って生きていきたいと思います。

沢山の方々の応援をうけ、今日までやってくることが出来ました。

繰り返しになりますが、本日は温かいメッセージを本当にありがとうございました。

まずは、御礼まで。

BODYPITKYOTO
院長 藤﨑進一