BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。

5月1日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!

実は、私も今日は経営者になった誕生日。

つまり、独立記念日です。

2010年5月1日、芦屋整体院浦カイロプラクティックオフィス(3月末日退職)を独立し、神戸市東灘区にて藤﨑カイロプラクティックオフィス住吉整体院を開業いたしました。

29歳青年実業家、、、ですね(笑)

20代で独立開業を目指していましたので、一応夢は実現した訳です。

あれから8年、、、

色々ありました、

まさか、最愛の祖父母を翌年に亡くすなんて全く想像だにしていませんでした。

一昨年は叔父までも。

この8年の間に、愛する母方の祖父母、叔父を亡くしました。

大叔母も含めると何とも言えない寂しさを覚えます。

しかしながら、次の世代に引き継がせてくれたのだと思えば、明るい気持ちにもなります。

母方を引き継ぐことは、藤﨑家長男の私にはできませんでしたが、曾祖父よりの土地は藤崎ではありますが守ることが出来ました。

曾祖父は私が生まれる前に亡くなったそうですが、祖父母や叔父が暮らしていた土地で今BODYPITKYOTOを立ち上げました。

きっと、祖父母や叔父も、曾祖父や曾祖母も喜んでくれていると思います。

家の姿かたちは変わっちゃいましたけどね(笑)

8、、、と言う数字の年に、新たな場所でスタートできることは喜ばしい事でもあります。

末広がりの八。

地域密着型の整体院として、地域住民の皆様の健康生活をサポートしていきます!

スポーツ障害専門カイロプラクティック&整体院

BODYPITKYOTO

院長 藤﨑進一

TEL:075-461-5817

ホーム