おはようございます。

BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。

理事を務めます京都府日本中国友好協会の機関誌「京都と中国」夏号発刊にあたり、副理事長から「青年部会長として、一筆書いてくれ」とお達しが来ました。

畏まった機関誌に書くような立派な人間ではありませんので、思案に明け暮れましたが、昨日中に書きあがり早速昨夜郵送しました。

人間追い詰められたら、何でも出来るものですね(笑)

作家さんって本当にすごいんだなと、改めて知るに至りました。

実は私の姉も、無名ではありますが、作家の真似事をしております。

ご興味がございましたら、ご一読願えれば幸いです。姉の作品群

私にはせいぜい、SNSでバカ話書くのが関の山です。

さて、今日は日曜日ですがオフィスで施術します!

下記よりネット予約もできますので、お待ちしておりますね!

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l8e3u2