BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。

先日、とあるイベント(台風により中止)に行く予定をしていました。

その中で、ひと際興味をそそるものを発見しました!

それが、、、

「波動画」

人にも物にも、何でも波動があるというには聞いた事がありました。

その人その人の波動を感じ、それを絵に描いてしまうという女性に興味津々でした。

残念ながらイベントが中止になってしまい、お会いすることは出来なくなりました。

しかし、気になれば居てもたってもいられなくなり、HPよりメッセージさせていただきました。

ご丁寧にお答え下さり、郵送でも可能との事で、早速手続きを致しました。

今日の夕方、私の波動を感じ描いて下さった波動画が到着しました。

何を感じたかを、A4サイズのお手紙付きでご送付いただきました!

思いのほか、可愛らしい絵でしたが、私の波動かと思うと、我が子のようなそんな感覚になります。

Garden Cocoさん、

波動画

どうも、ありがとうございました!