BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。

ボディピット京都を開院して、8ヶ月を迎えようとしています!

何の商売にしろ、自分一人でやっていくのは大変ですね!

私自身、5年ぶりに治療院を経営するようになった訳ですが、やはり色々大変です。

集客にしろ、人付き合いにしろ、大変さの中に楽しさがあり、楽しさの中に大変さがある訳ですが、、、

一人親方な訳ですから、倒れる訳にもいきませんしね(笑)

そこで、以前加入していた共済に入ることにしました。

以前は、出来たてぽかぽかの共済だったのですが、住吉整体院をしめてから解約し、縁を切っていたのですが、最近友人を介して再び加入することになりました。

内容みてビックリです!

以前より、保障やらサービスが格段にアップしています!

共済ですから、色んな楽しみがあります!

以前加していた頃は、旅行や、その旅行先のレンタカーを格安で提供していただけるので、大変助かりました。

また、家電なども特別価格になりますので、家計の節約にもなります。

女性ならブランドなども特別価格で手に入ります。

内緒ですが、私も当時加入していた頃の彼女にプレゼントはこちらの特別価格で購入しました(笑)

懐かしいなぁ~と見ていますと、私の好きなスーツが驚くべき事になっています。

私の生涯の目標である、ErmenegildoZegnaのスーツがイージーオーダーで4万円!?

本当あり得ないことです!!

吊るしのErmenegildoZegnaのスーツで安くみても30万円はします!

それが、イージーオーダーで4万円とな!?

共済恐るべしです!

共済というのは、一人一人の掛け金が集まり相互扶助の精神に基づいています。

主婦の方には、家計の節約。

年配の方や、年配のご家族、ご親戚がおられる方には、終活問題。

子育て、育児、DVなどにお悩みの方には、暮らしの相談窓口開放。

自動車事故などの保障なども。

また、お祝い金(出産、3才祝い、小・中学校入学祝い、中学卒業祝い、結婚祝い)

暮らしのサポートをしてくださいます。

掛け金4000円で、上記以上のサービスが受けられます!

当院もそんなサービス精神に溢れる治療院を目指します!

ご予約