昔、恩師から「我々の仕事は体を治すだけではない!」と耳にタコが出来るほど聞かされました。

一日でも早い改善をし、患者さんの経済的負担を減らすのがそれにあたります。

中には、施術料金を下げることに終始する人もいますが、それは違うと考えます。

またWHOによると、健康とは肉体的・精神的な健康以外に、経済・教養・仲間など、ありとあらゆることが豊かであるとされています。

BODYPITKYOTOでは、総合的な健康を目指しています。

ご縁というものを特に大切にしています。

今までの人生で築き上げてきたものを、どう還元するかが大切と考えています。

肉体的、精神的なお悩みでしたら、私でも解決の糸口が見つかることもあるでしょう。

しかし、私では解決できない場合は、私のバックにいる仲間が皆様の問題解決にお役立て出来るはずです。

例えば、法律関係(離婚、DV、金銭問題、、、)では、弁護士会のトップがいます。

昔、アルバイト先の先輩に言われた言葉があります。

「使えるものは何でも使え!」と。

まさに、その通りだと思います。

自分一人の力ではどうしても限界があります。

「私とあなた」

無限大に広がるご縁の輪!

笑っていいとものテレフォンショッキングのように、ご縁とご縁の数珠繋ぎです。

自分では到底無理な人とも、「その誰か」を介すればきっとご縁は繋がります。

私も、驚くようなご縁を今までに沢山ありました。

私はコンサルティングではありませんが、今力を入れているのは「家計を助ける」ことを大切にしています。

BODYPITKYOTOを開院し、ようやく落ち着き始めました。

今まで築き上げてきたご縁を、皆さんにもお繋げいたします!!