BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。

本日は素敵なお花を沢山ありがとうございました!

メチャクチャ嬉しいです!

お花ってやっぱり良いですね(^^♪

あるだけでそこが、パッと明るくなります♪

本当にお気遣いいただき感謝申し上げます。

今朝から、たくさんのお花屋さんがお届けしてくださいました。

そこで感じたこと、、、

我々、整体・カイロプラクティック業界も、今や飽和状態になっています。

よくそんな業界で新しく開業したものだと自分を褒めてやりたいものです(^-^;

お花がいっぱいで嬉しいのですが、持ってきてくださるお花屋さんが全員違うのですね(^-^;

いったいお花屋さんってどれくらいあるんだろうかと驚いています(^-^;

私自身にもお花屋さんのお友達は何人かいるのですが、お花やさん業界も大変だろうなとつくづく感じています。

でも、美しく可憐はお花に囲まれて羨ましいなとも思います。

殺風景な当院に、明るいお花が素敵です!

BODYPITKYOTOまでお花見にいらして下さいね(^_-)-☆