BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。

本日は、ラジオ収録のため15時最終受付とさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、過去にラジオ出演した時の音声が残っているのがありました(^-^;

FM79.7京都三条ラジオカフェ「ミッドナイト・グーココ」第三回放送でゲスト出演させていただきました。

2015年4月3日OA「京都北山フジスポーツカイロ聞き上手なカリスマ整体師」としてご紹介いただきました。

まだ、私が「京都北山不二スポーツカイロ」で活動していた頃ですね。

当時、神戸から戻ってきて北山で開業を目論んでいて、「京都北山」としスポーツカイロプラクティックじゃ長いなと思い、藤﨑のフジとスポーツカイロプラクティックを略し「スジスポーツカイロ」としました。

あまりにもセンスのない名付けですよね(^-^;

その後、株式会社ウォーター丸山社長に「BODYPIT]と名付けていただき、京都にこだわりがあるためKYOTOをつけ「BODYPITKYOTO」が誕生したわけです。

話は脱線しましたが、「聞き上手な、、、」は、私の師匠(芦屋整体院浦カイロプラクティックオフィス浦祥介院長」が、私の知る限りでは「ナンバーワン聞き上手」です。

患者さんと会話するときには、常に師匠の存在を意識しています。

一生かかってもあの聞き上手さは勝てないと思います。

患者さんが来た時と帰る時では、全く別人になって帰られた事は未だに忘れられません。

そんなこんなで、1年ぶりに他局ではありますが、ラジオ収録に行ってきます。

BODYPITKYOTO

院長  藤﨑進一