BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。

本日は、大阪から友人の施術家小倉実先生(治し処小倉庵)がお体のメンテナンスに、わざわざ大阪市からお越しくださいました。

小倉先生とは、ホームページ制作を同じ会社に頼んだ間柄でもあります(笑)

小倉先生と、施術後の昼食をとろうと前から予定していました。

ちょうど雨も上がりましたので、当院からほど近い「スープカレー専門店 かれー屋ひろし」へ行く事に!

お互いスープカレーは初めてで、誠に失礼ながらカレーがシャバシャバしたもんでしょ?と思って、気になりながらも行かない日が続きました。

しかしながら、カレー好きには一度は行かないとダメだろうと、一人で行くには勇気が出なかったので、小倉先生をだしに行ってきました。

店主も素敵な方で、とても愛想の良い男性店主でした。

色々とあるメニューの中で、せっかくだからとスペシャルを頼みました。

チキン、エビ、ジャガイモ、ナス、アサリ、ニンジン、ブロッコリーと、本当にスペシャルで具沢山!

そしてチーズをトッピングしました。

スープを一口頂くと、「ウマっ!」と思わず口から出てしまいました。

今までなぜ、スープカレーを食べて来なかったのか?

これは、ハマりました。

明日も行こうかなと密かに、いや今日のディナーにもう一度、、、(笑)

とても美味しいお店発見です!

もう一方、若い女性スタッフもとても感じの良い素敵な方でした。

当院のご近所巡り。

幸先良い出会いに感謝です。

皆さんんも、ぜひ「スープカレー専門店 かれー屋ひろし」を宜しくお願いします!

スープカレー専門店 かれー屋ひろし

営業時間:12:00~15:00(LO14:30) 17:00~22:00(LO21:00)

定休日:火・水曜日