ボディピット京都院長藤崎進一です。

本日最後の患者さんは、バスケットボール部に所属する高校生の女の子。

昨日19時希望でご予約のお電話をおばあちゃんからいただきました。

しかし、19時からご予約が入っていたため、20時からにしてもらいました。

あまり若い女の子を遅い時間に外出させたくはないのですが致し方なく。

ところが、今しがた19時からの患者さんから、明日のお昼に変更出来ないか?とご連絡いただきました。

よって時間が空きましたので、「いつもお世話になっております。BODYPITKYOTOの藤﨑と申します。本日○○ちゃんが20時からお越しいただく事になっておりますが、前の患者さんからキャンセル依頼があったので、お帰りになったらいつでもお越しいただいても良いですよ。」とご連絡差し上げました。

そうしますと、「は?どちら様でしょ???」と(^-^;

あれ?電話番号間違えたかな?と思い「○○様のお宅ではないでしょうか?」とお聴きしました。

「はいそうです!」との事。

あれれ?

「あの、整体の藤﨑と申しますが、、、」

そうすると、「あ~~~!いつもお世話様~~~!」とな(笑)

どうやら当院の名前も知らず、おばあちゃんお孫さんのご予約をしていただいてた事が発覚(笑)

「帰ってきたら電話して今から言い来ますって言うわね~~~!」と(笑)

ちゃっと、面白かったので書いてみました(笑)

ちなみに、遠方に限らず、お近くの方でも、最終でお越しの若い方や女性は最寄り駅やご希望があればご自宅までお送りもしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね!