BODYPITKYOTOを開業してからお越しいただいている、中学2年生の陸上部に所属する男の子。

先の大会で、200mで自己記録を更新(標準記録突破)し次の大会へ出場出来るようになったとの事です。

足の痛みを訴えて当院へ来られるようになり、今日聞けば足の痛みはないと話してくれました。

住吉整体院時代から、スポーツに携わる子供達を多く診てきましたが、やっぱりケガの痛み、苦しみから解放され、のびのびと練習に、大会に出られるようになると表情が一変します。

その表情を見るのが、とても嬉しい瞬間です。

結果は選手たちの頑張りですが、嬉しくてたまりません。

次に6人までには入り、その後3人に残れば近畿大会って言ってたかな?

あれ?全国だったかな?

どちらにせよ、最後まで全力を尽くしてもらいたいものです。

また、以前から診ている高校生の陸上部の女の子も、好調をキープしているそうなので、頑張ってもらいたいものですね。

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l8e3u2