おはようございます!

BODYPITKYOTO院長の藤﨑進一です。

今日も清々しい朝を迎えられたことと思います!

今日も爽やかに参りましょう!!

さて、タイトル通りのお話しです。

当院ボディピット京都の施術料金は一律「5,000円」頂戴しております。

BODYPITKYOTOの施術料金は「5,000円」のみとなります。

駐車場完備していますので、駐車料金が加算されたり、多少時間オーバーしたからと言って追加料金を請求したりしませんので、「5,000円札」握りしめてお越しください。

再度、例外として、回数券(5回券 20,000円 ・ 10回券 40,000円)がございます。

よっぽどの事があれば、、、追加料金発生、、、と他院さんであるかもしれませんが、当院ボディピット京都では、よっぽどの事があっても追加料金はございません。

もちろん、「長めにやってもらったし、受け取って!」とおっしゃるのならば、「貰えるものは有り難く!」の精神で頂きますが、こちらから「長めにやりましたし、もうちょっと頂戴さ~!」のようなことは一切ございませんのでご安心ください。

更に付け加えますと、当院にはサプリメント、枕、布団、コルセット、磁気ネックレスなど、物販品も一切ございません。

「幸せになる壺」も売ってございません。

※サプリメントは、ご相談の上アドバイスはさせていただいております。大阪の商工会議所青年部会主催で講演会を開催して頂きました。

そして、コース、、、のお話になりますが、こちらも「〇〇コース 〇〇円」というものはございません。

BODYPITKYOTOは、「整体+カイロプラクティック+スポーツカイロプラクティック」の私の持っているすべてのテクニックを注ぎ込みます。

今はやりの、、、

・腸もみ・腸セラピー・腸マッサージ 〇〇円

・ヘッドセラピー・ヘッドマッサージ 〇〇円

・骨盤矯正コース・骨盤調整コース 〇〇円

・肩甲骨はがし 〇〇円

上記のような、私から言わせれば「けち臭い」事は一切いたしません。

ボディピット京都の施術には、上記のようなものは全て入っています。

全て整体、カイロプラクティックの中に含まれていることです。

患者さんに「これやって」と言われてやるのは、ハッキリ言って違います。

この患者さんに必要なのは「これ」とカイロプラクターが決めるのです。

患者さんが決めるのではありません。

小出しコースのような事は当院ではやりませんが、当院にお越しになられれば、それらすべて入っているという事です。

ある意味、お得です。

ですから、当院にお越しの患者さんは「え?5,000円でいいの?」と買えり際おっしゃる方が多いのです。

先にも書きましたが、私は「5,000円」しか受け取りません。(あげる!と言われれば遠慮しながら貰い受けますが、、、)

たまに、「商売下手!」と言われますが、「医療関係者が商売に走ってはこの世の終わり!」と心に誓っています。

「だったら1,000円にしろや~~~!」と本気か冗談かは知りませんが、言ってくる方がおられます。

私は、整体、カイロプラクティック、スポーツカイロプラクティックを学ぶのに時間とお金を費やしてきました。

60分2980円のお店のように、形だけ教わって人様を触るような素人ではありません。

カイロプラクティックの本場アメリカ(テキサスカイロプラクティックカレッジ人体解剖学単位取得)にも渡り研修を受けました。

大阪、芦屋、神戸で多くの先輩、師匠の下で経験を積んできました。

神戸市東灘区住吉で住吉整体院(現:神戸オフィス)を開業しました。

この道17年になります。

自分に投資した額、経験したもの、自分のモチベーション維持にとって、「5,000円」は適正価格と断言します。

「5,000円は高い!」とおっしゃる方はご遠慮なく、安いお店に行かれてください。

BODYPITKYOTO

院長 藤﨑進一

京都市北区大将軍一条町134(西大路一条西入300m)地図

TEL:075-461-5817

Googleページ:https://bodypitkyoto.business.site/

Twitter:https://twitter.com/BODYPITKYOTO1

FB:https://www.facebook.com/kyoto.bodypitkyoto.5