嵐電・北野白梅町駅徒歩5分・カイロプラクティック&整体院「ボディピットキョウト」9時~20時、土曜・祝日も営業。スポーツ障害(ゴルフ肘・野球肩・オスグッド病など)股関節痛・腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・頭痛・五十肩など。旅行中の足腰の痛みやだるさもすっきり。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

幸福を呼ぶ白たぬき

BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。 おはようございます! 昨日より冷え込んでいますが、お天気もよく爽やかな朝を迎えられました! 今年もあと今日入れて5日ですね! 何かやり残したことないかな?と毎年考えますが、やり …

頚椎専門院へ!

おはようございます! BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です! 昨日、とある大物弁護士の患者さんに「あんた、頚椎専門を謳って広告せい!」とアドバイスを頂きました! 頸椎ヘルニアで通って下さってる患者さんですが、昨日よう …

不思議なシール!

BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。 TRINOを耳にされたことはございますか? TRINO(超微細波動)のことで、今医学界で注目されているものです。 そのTRINOを照射したシール「B-POWER」を、昨日守成ク …

ご縁は大切にしたいもの!

おはようございます! ボディピット京都院長藤崎進一です。 昨日は休院日でしたので、朝から色々と用事をこなしながら自分の時間を作っておりました。 先日、友人の酒屋さんが企画イベントで知り合った招徳酒造さんが、京都高島屋さん …

家計の節約!

昔、恩師から「我々の仕事は体を治すだけではない!」と耳にタコが出来るほど聞かされました。 一日でも早い改善をし、患者さんの経済的負担を減らすのがそれにあたります。 中には、施術料金を下げることに終始する人もいますが、それ …

虫食の鐘

BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。 先日の休院日に、友達が主催する「開運ツアー」に参加し三重県伊賀市にある大村神社へ参拝に行ってきました! 虫食の鐘というものがあり、つかせていただきました! 除夜の鐘も鳴らしたこ …

一人はみんなのために、みんなは一人のために!

BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。 ボディピット京都を開院して、8ヶ月を迎えようとしています! 何の商売にしろ、自分一人でやっていくのは大変ですね! 私自身、5年ぶりに治療院を経営するようになった訳ですが、やはり …

23時まで営業開始!!

☆BODYPITKYOTOからのお知らせ☆ 11月18日(日)より、営業時間の変更をいたします。 「9:00~23:00」までとさせていただきます!(最終受付22:00) ネット予約は今現在20:00までとなっております …

ソフトテニス選手の治療!

BODYPITKYOTO院長藤崎進一です! 本日は、休院日でしたが、ソフトテニス選手の治療依頼を受けて臨時営業させていただきました! ソフトテニス、、、 今まで硬式テニスの選手の治療はしてきましたが、ソフトテニスの選手は …

ソフトテニス選手!

本日、定休日ではありますが、ソフトテニス選手からのご依頼があり、臨時で営業させて頂きます! ソフトテニス選手は意外と初めてです。 硬式テニス選手は数名診てきましたが、硬式テニスとソフトテニスの違いが楽しみです。 数ある治 …

1 2 3 17 »
PAGETOP
Copyright © BODY PIT KYOTO All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.