おはようございます。

BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。

今日の言霊は、「オンコロコロセンダリマトウギソワカ」です。

こちらは薬師瑠璃光如来様にご真言です。

お薬師さんをお祀りされてるお寺へ行かれると、このご真言が掲示されています。

私達って知らず知らずの間に、外からネガティヴな情報を受け入れてしまっていますよね。

テレビつけたら、政治批判、どこぞこの国の批判、タレントの不倫、コロナに関すること、

辛口タレントの発言、事件事故、、、

こういった話題で心ワクワクされる方は、そのままで良いかと思いますが、

大抵の方は、嫌な思いになるのではないでしょうか?

それって、自身の波動・エネルギー・オーラを汚してしまってるんですね。

知らずしらずの間に汚されてしまうのです。

自身の知らない間に、、、

マイナスエネルギーをきれいな状態にするには、プラスのエネルギーをチャージするのが一番良い方法です。

祈祷師や呪い師にお願いしなくても、ご自身で出来るんですよ。

それが、上記にも書いた「オンコロコロセンダリマトウギソワカ」というご真言(マントラ)です。

薬師如来様は健康をもたらせて下さる神様です。

病氣を治して下さる神様と言っても良いでしょう。

私達、整体師にとってはなくてはならない存在です。

薬師如来様は、体の健康はもちろん、精神的なこと、金銭的なこと、人間関係的なことなど、

あらゆる面のネガティブを一掃してくださる神様です。

オーラの浄化、マイナスエネルギーの浄化など、お手の物です。

オンコロコロセンダリマトウギソワカ、、、

毎日連呼してみてください。

不幸の原因はマイナスエネルギーです。

エネルギーを浄化すると不幸は消えます!

それは、人様に頼らずとも、ご自身で「オンコロコロセンダリマトウギソワカ」と唱えると消えてくれます。

唱えるだけですから無料です。

これを知ったあなたは、ラッキーですね。

ぜひ、一緒に「オンコロコロセンダリマトウギソワカ」とお唱えしましょう!