BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。

今朝一でお越しの患者さんより「電話しても通じない」とのご指摘を頂きました。

基本的に休院日は、申し訳ないのですがほぼ出ません。

神戸オフィスの場合、BODYPITKYOTOにお掛けいただいても出られません。

そして、休院日以外にも「臨時休院」等で早く閉めるときは出られません。

私は、今3つの団体に加盟し、そのうち2つの団体で役員をしていますので、総会、役員会、月定例会などの日は早く院をしめます。

なかなか電話に出られないことを見越して、ネット予約が出来る環境を作りました。

電話が通じないときは、ネット予約からご予約いただけます。

また、お体のご相談等もネットからお問い合わせフォームがございますので、そちらからアクセスして頂きたく思います。

「折り返さない」とのご指摘もいただくのですが、営業業者からの電話が多く、折り返すと業者だったりしますので、こちらからは例外なく折り返すことは致しません。

どうしても、インターネットが苦手とおっしゃる方は携帯電話の番号をお教えいたしますので、受付にてお尋ね頂きますよう宜しくお願いいたします。

上から発言ととらえられてもけっこうです。

大変恐縮ですが、一人治療院という事もあり、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

BODYPITKYOTO

院長 藤﨑進一

 

ご予約