BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。

昨日も、スポーツを楽しまれる男性がお二人来られました。

お一人は、ゴルフ。

もうお一方は、ソフトバレーボール。

スポーツの話をされると生き生きされるのが特徴ですね!

私も野球が好きでずっとやってましたから分かります。

更に言いますと、ケガで出来なくなった気持ちも分かります。

昨日お越しの方も、腰が痛くなった、肩が痛くて、、、とやはり痛みを訴えてのお越しでした。

クラブ活動やプロの選手とは違い、一般の方は体を動かすのが好きでされているのがほとんどです。

中には、ビジネスの付き合い、、、の方もおられますが(^-^;

でも、好きな方は思いっきり楽しみたい!

下手でも楽しみたい!とおっしゃいます。

カラオケでもそうですね(笑)

好きなことを気兼ねなくやり続けるには、ケガを恐れないこと。

その為に、我々が存在するものと信じています。

スポーツをされ続けるための応援団として、これからも地域医療の担い手として活動続けます!

BODYPITKYOTO 院長 藤﨑進一