BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。

育児腰痛に悩まれてるあなたへ、朗報です!

抱っこ紐の革命的な、抱っこ紐!

どう見ても、紐ではないのですが、、、(^-^;

育児腰痛に悩むスイスのママが考案された、抱っこ紐だそうです。

抱っこ紐の試着体験会やります!

そんな大事ではありませんが、試着用を頂きましたので、ご自由に試着しにお越しくださいね!

ママだけでなく、パパも、おじいちゃん、おばあちゃん、おっちゃん、おばちゃん、兄ちゃん、姉ちゃん、赤の他人さんでもバッチリOKです!

先ほど、友達が試着してるのを見ましたが、とても機能的!

さすが、我が愛する子供の事を考えただけあって、機能性抜群らしいです!

至れり尽くせり、私も結婚して子供が生まれたら絶対欲しい!

毎日、何時でも試着してみたいと言っていただければ、ご自由にお着け下さいね!

もちろん、施術受けなくても試着だけでも問題なしです!

育児腰痛撲滅キャンペーン実施中です(^_-)-☆